2013年04月17日

専業主婦の頃

子供3人を産んだあと8年間専業主婦をしていました。

今思えば幸せな毎日だったなーと。。。

でも、その頃からやっぱり何かしてないと気が済まないたちだったんでしょうね。

ある日幼稚園のママ友がやってたトールペイントなるものにピンとくるものがありました。

それから、図書館へ行きそれ関係の本を借りまくり見よう見まねでトールペイントやってみました。

もちろんお教室なんてお金がかかることを私がする訳ありません。

そして手芸屋さんでアクリル絵の具とホームセンターで糸のこを買い、子育ての片手間に日夜作品制作。

できた作品を観光地の物産館やおみやげ屋さんに持って行き、お店の方と交渉しておいていただいておりました。

とりあえず糸鋸と絵の具代を稼ぎ元を取る!

まあ、ここらあたりが私の根本ですかね

「お金にならないことはしない!」ポリシーです(笑)

posted by まさこ at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。